平成30年度 介護実践報告会 開催について(ご案内)

 また、日頃より当会へのご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたび当会では毎年開催しております介護実践報告会を今年度も県内4ブロックを一括して1会場にて開催する運びとなりました。

日々実践しているケアを多くの方に発表していただき、県内の介護の質の向上を目指していきたいと考えております。

ついては、介護実践報告が盛会裏に開催できますよう、皆様より多くの参加協力をお願いするとともに実施内容ご案内申し上げます。多くのご参加をお待ちしております。

1 日  時 平成31年3月9日(土)(時間は調整中)

2 会  場 新潟ユニゾンプラザ5階 中研修室

2 申込方法 裏面の演題発表兼参加申込書に必要事項を記載の上、FAXにてお申込み下さい。

お申込み受付後、当会事務局よりご連絡させていただきます。

3 演題発表 申込締切日 平成30年12月25日(火)必着

4 その他  投稿に際しては、新潟県介護福祉士会の会員といたします。

 

 発表・発表資料・提出方法について

 

○発表方法について

・口演発表のみとし、1演題10分~20分程度でお願いいたします。

・発表はできるだけパワーポイントを使用して下さい。(強制ではありません)

・必要な物品、他機材についてはご相談下さい。

 

○発表資料(パワーポイントのスライド等)について

・別紙(日本介護学会抄録テンプレート)の書式にて作成してください。

・抄録テンプレートの書式に合っているかを確認させていただきます。

(内容を判断するものではございません。)

・資料は手書きのものでも構いません。また、資料の枚数は問いません。

・当日配布する資料の印刷がありますので、資料やパワーポイントのデータを事務局に提出していただきます。提出は次のいずれかの方法でお願い致します。

⇒ 資料やデータが入ったCD・USBメモリ等を郵送するか、メールにての添付送信

○発表資料の提出期限について

抄録の提出は、平成30年12月25日(火)までにお願いします。

・パワーポイントの提出は、平成31年1月11日(金)までにお願いします。

○その他の注意事項

・特定の個人を識別できないよう匿名化するなど、個人情報の取り扱いにつきましては、十分な配慮をお願い致します。事前にご本人やご家族に同意を得てください。

→ 参加申込用紙裏面に必要事項を記載してFAXにて送付してください)